石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月23日のイエサブ。

0 Posted by - 2014年3月23日 - ブログ

今一番の流行り言葉は、増税前に

増税前に・・・・

あせって買ったら無駄使いしそうだと

思うのは、僕だけではないはずだ。

危ない言葉だぜ。気をつけろ~!!

さて、久しぶりに、というか、

今シーズン初めての米原環礁へ。

なかなか波が高くて行けなかったので、

すごく楽しみでした。期待を裏切らない、

生物の多さに圧巻でした。
カエルウオ

 

今年もアイドルだよね。イシガキカエルウオ!

青い

 

水温22度。ウミウシ種も多種見つかりました。

1眼カメラニコン派のSちゃん、

フリーズ!楽しそうで何よりです。

 

なにこれ?

 

珍種の イボヤギミノウミウシにも出会えました!

カレイ

 

珊瑚域やら、砂地やら、外洋の隠れ根やら

幅広くポイントへも行けました。
モエビ

 

イソギンチャクモエビ

ブダイ

 

ハナビラウツボ

 

ハナビラウツボ

 

だんだん、石垣島も暖かくなってきました。

春来てるぞ!

 

皆さまのお越しをお待ちしております!

 

イエサブ みねっちでした。

No comments