石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月19日のイエサブ。

1 Posted by - 2019年9月19日 - ブログ

朝、普段よりも早起きしたのは、理由がある。

台風17号になる熱低のやつが、北寄りの風をもたらす。

高台から、予定海域を眺め、出港の決断をし、

いつもと変わらず、タンクの準備。

本格的な嵐の前に2ダイビング楽しんで来ました!

石垣島北部安定の生物層、豊かな砂地。

ゲスト様のカメラのシャツターを切る動作に

ガイドとして喜びを感じます。

本日の水中ガイドは、私、みねっち。

アシストにキョウシロウ。

波風あるので、船番に蓮。

今のイエサブの総力を全部つぎ込んだ集大成的な1日をお送りすることが出来ました。

がんばってくれている、スタッフさんに日々、感謝です。

波風のせいで、少し白濁した透明度。

同被写体を念入りに

お送りしてきました。

2ダイビング後、お店でのんびりとシャワー。

テラスでランチからのコーヒー。

ログ付けをして、台風に備え、船を陸揚げしてきました。

台風の進路予報を見る限り、明日明後日のダイビングは

中止となります。

停電がなさそうなので、事務処理と、再びゲスト様を

お迎えできるよう準備を進めたいと思います。

また安全、安心に海に出れる日が待ちどうしいです。

日々、ゲスト様がいてくれることに感謝を忘れず

今後も精進していきます。

夕飯は、スタッフ全員で、島の人気店 マグロ ひとしに

行って来ました。

みんなで栄養つけてガッツガッツ!!

今後ともイエサブをよろしくお願いいたします!

本日もイエサブ利用ありがとうございました。

船長 みねっちでした。

 

 

 

No comments