石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月11日のイエサブ

1 Posted by - 2014年6月11日 - ブログ

良いお天気なのですが波は高くなりました。。

湾内でじっくり2ダイブ楽しんできましたよ~(^^)

今日は水曜日。水曜日を過ぎると帰る日が近づいてきている気がして切ない・・・とおっしゃる武藤さん。

今回は全部で10日間の日程なので、、、皆さまにとってはうらやましい限りなはずです!(^^)!

 

611サーフ3

 

611サーフ2

 

611サーフ

 

 

今日はマクロなダイビングだったのですが、やっぱり私のイチオシはイロカエルアンコウ(*´∀`人)

顔もかわいいんですけど、腕(ヒレ)がなんともいえません!!怪獣みたいなんですよね♪

エスカふりふりはありませんでしたが、今日もしばらく見とれていました。

 

611アカヒメジ3

 

 

ウルトラマンホヤはなんだか伸びてる??

 

611アカヒメジ2

 

 

ハダカハオコゼはお腹がふっくらしていました(○´▽`)

成長を見守りたいと思います~。

 

611アカヒメジ

 

 

いよいよ明日からはダイビングフェスタ!!

イエサブ写真部メンバーが続々と集合予定ですヽ(^o^)丿楽しい週末になること間違いなし!!

あとは波がはやく静かになってくれますように・・・。マキでした。

No comments