石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月26日のイエサブ

0 Posted by - 2015年7月26日 - ブログ

石垣島は今日も快晴っ!! ピーカンで海も穏やか~になってきました\(^o^)/

今日お誕生日のNちゃんはパパと最北端シュノーケルツアーにご参加♫

10歳のお誕生日にカラフルな珊瑚や魚たちをたっぷり見れてきっといい記念日になったはずですね(●^o^●)

Nちゃんおめでとう~っ!!

 

Nちゃんとパパはヒロフミとシュノーケルチーム。

 

0726-6

 

良いお天気~♫船上では峰船長とYさんがお話中(^^)

 

0726-5

 

 

ダイビングチームは峰船長とYさん♪

1日珊瑚を満喫~!!

 

0726-2

 

0726-1

 

0726-3

 

0726-7

 

0726-8

 

 

最北端の豊富な珊瑚がたっくさん写真に残っておりました!!

そして今は到着後のお客様とNちゃん・パパでシュノーケルに出ているyellows!!

峰家のゆいちゃんはテラスのプール!!

みーんな水遊びを満喫です(^^)

 

0726-9

 

 

先日の体験ダイビングでヒロフミがニモのことを「ファイティング・ニモ」とご紹介しておりました(・・;)

心の中で「戦うんじゃないよ。ファインディングだよーーーー!!」と叫んだマキでした~。

 

No comments