石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月6日のイエサブ

0 Posted by - 2015年5月6日 - ブログ

天気予報が良い方にはずれてくれて今日は快晴っ\(^o^)/

コンディションも良好~♪ゴールデンウィーク1番かも??

今日帰省される方も多いと思いますが、まだまだゴールデンウィークを堪能中のゲスト様。

 

1本目は大物を狙って!!

 

0506-1

 

エントリーすると程よい流れ!!

海も青くて、太陽もあって♪見上げるとyellows♪

 

とすぐに登場したのは、ぷりっぷりのイソマグロ~!!

迫力ありました~ヽ(^o^)丿

 

0506-5

 

途中、3匹ほどのイソマグロも通っていき…

 

0506-2

 

潮に向かってたくさん群れているカスミチョウチョウウオも堪能。

 

0506-3

 

 

他にも大きなカスミアジに出会ったり…とワクワク感いっぱいなダイビングとなりました♪

 

今日からゴールデンウィークを満喫!!なKさん、そして写真部Mさんとお子さま♪も合流して米原へ~!!

 

0506-7

 

とーっても潮が引いていて干上がっています。

yellowsを入れての半水面(●^o^●)

良いお天気!!

 

0506-6

 

 

ダイバーチームは皆さま撮影をお楽しみ中~!!

ハナヒゲウツボの幼魚さん♪ Mさん、じっくり撮影中!! かわいかったな~♡

 

0506-9

 

セジロクマノミはオレンジの卵がありましたよ~♪Sちゃん撮影中!!

 

0506-8

 

ほんと、良いお天気で浅瀬もキレイでサイコーでした~(○´▽`)

 

0506-10

 

 

0506-11

 

 

今日も1日海を満喫のイエサブです!!

良いお天気もうしばらく続いてくれるといいけどな~(^^) マキでした。

No comments