石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月3日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年6月3日 - ブログ

無事ミドリイシサンゴ群の産卵もイエサブ的にひと段落。

次は、石垣島ダイビングフェスタのフォトコンテストに向けて、

新しい海ネタ生物を探しつつ、気にしつつ、フォトコンテストのイメージをしつつ

潜りこんで来ました。

定番カクレクマノミですが、フォトコンまで卵がありそうな

個体を探します・・・・・

頻繁に卵の世話をするパパのいるイソギンチャクを探します・・・・

新鮮な、斬新な構図が出来ないかと試行錯誤します(笑)

フォトコンテストに来るゲスト様が喜びそうな

撮ってくれそうな被写体を探します。。。

 

 

海の中で映える色彩の確認。

今が旬生物も、ご紹介できるように入念に生物居所チェック!!

幼魚がかわいい季節ですぅ。

そして、まだまだ浅瀬で見つかるウミウシ種たち。

今日は比較的、撮りがいのある

ヒオドシユビウミウシと出会えました。

泳ぐウミウシとして人気のある種ですね。

黒抜きしてみました。

ダンサーみたいでしょ~!?

本日もイエサブ利用ありがとうございました。

充実の石垣島北部の海へ

皆さんいらしてくださいね。

スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

本日のログ イエサブ船長兼水中ガイド みねっちでした。

えへへ、プロフィール写真 プロカメラマンに撮ってもらいました。

どんなか?どんなだ?

皆さまご意見お待ちしてますわ(笑)

 

※2018.6.30

イエサブ15周年記念パーティー開催

全国のYELLOWS イエサブに集合だー!!

 

No comments