石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月5日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年6月5日 - ブログ
石垣島在住のカメラはゲストk様と一緒に
リクエストのカエルアンコウ、IMG_4716ツノカサゴ、IMG_4745ハナビラクマノミ等の
1119-3
じっくりと撮影できる珍しい被写体を主に
60分×2ダイブ楽しんで来ました。
水温は、早々29度を表示。ただ、生物たちとのにらめっこダイブでしたのでほとんど、動かず・・・
IMG_4713
さすがに冷えも来ましたが、心は熱く、生物観察出来ました。
ここ5ダイブくらいは安定して見れている激レア「ツノカサゴ」
IMG_4741  IMG_4730
見れば見るほどイケメンですわ~。整った顔してるわ~。
魚界のイケメン投票があったら、間違いなくツノカサゴに
1票!ちなみに今日は、沖縄県議選挙でした!!
他、オレンジ色のイロカエルアンコウ、IMG_4716カイメン隠れエビ
IMG_4769がイエサブ的にお初物でした。
突然現れた、ゴマアイゴの大きな群れに驚きながらの
IMG_4757
ハナビラクマノミ撮影没頭。
IMG_4754
見かけなかったタツノハトコも帰郷。
IMG_4714
盛りだくさんな1日でした。豊かな海に日々、感謝です。
IMG_4774
本日もイエサブ利用ありがとうございました。
船長 みねっちでした。

No comments