石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月5日のイエサブログ

0 Posted by - 2013年9月5日 - ブログ

風がだいぶおさまってきた今日の石垣島!!

シュノーケルでお申込みのTさんご夫妻貸切DAY♪楽しんでいっちゃうよ~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA今日も海が青いよ!!青いっ!!

上からダイバーを見ていたご主人。「潜れますか?」と^^

ならばいっちゃいましょー♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

奥さまは上から♪ご主人は下から♪スカシテンジクダイやグルクンに囲まれちゃっています。

水中も余裕の表情です!!

0905エントリー

0905セジロと

 

フィンだって脱いじゃいます♪

0905フィンそして楽しみにしていたマンタポイントへ・・・

路線バスでも酔っちゃうと言っていた奥さま・・・

ポイントはとーっても大きなうねりです・・・

でもこの時のためにがんばってきたんだ!!と入ります。

後からお伺いすると・・・顔をつけた瞬間からダメだったとのこと。。

でもね、ウミガメが出て「こっちだよ~!!」とマンタのところまで連れて行ってくれました!!

0905マンタマンタの登場です!!水中をのぞくと優雅なマンタ!!

水面から顔を上げると「ダメ・・・」と真っ青の奥さま。

下にはマンタ!上には気持ち悪い奥さま!

下にマンタ!!とってもキレイなマンタだよー!!でしたが、エキジット!!

ばっちり見れて大満足頂けたので良かった良かった^^

またご一緒できますように!!

 

 

 

No comments