石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

2ガツ3日のイエサブ。

0 Posted by - 2020年2月3日 - ブログ

今日は、節分でしたね。

我が家でも子供たちの、鬼は外、福は内の元気な声が聞こえました。

季節を感じ、時の早さに、身が引き締まる思いがしました。

さて、今日の海。

午前中は、石垣島在住の初めましてのお2人。

イエサブのHPや、FBのブログを見て、楽しそうだと

遊びに来てくれました。島在住の方の来船は、

島のローカルネタで話が出来るから面白い。

それぞれに島移住の思いがあって感慨深かったな。

リクエストを頂いて見れた生物。

黒ちゃんと、黄色ちゃん。

極少サイズと中サイズのシマヒメヤマノカミ。

タツノハトコちゃんは、じっくり探せば、相当の数が見つかる。

写真映えする、顔立ち、背景の個体をご紹介するようにしております。

ウミウシカクレエビ マクロフォト派には最強だと思っています。

最近、激小さな個体も見つけましたっ!

明日のフォト派に受けるかどうか反応が楽しみにサイズです。

そして、午後から、昨年の12月にもお越しいただいた、

和歌山県の潜水屋 DAIKIチームツアー http://www.sensuiya-daiki.com/

のイエサブ入り。

ガチマクロ派カメラ派の皆様が5名様。

胃が痛くなるほど、日々、小ネタ探しに没頭しました。

成果はいかに・・・

また明日から頑張ります!

本日は、100%生物ガイドに専念のため

過去のイエサブで撮影した写真での更新となっております。

イエサブみねっちでした。

本日も、イエサブ利用ありがとうございました!

 

No comments