石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月1日のイエサブ

1 Posted by - 2014年8月1日 - ブログ

台風12号が過ぎていきました~。

強風域に入っている時間が長かったものの、陸上はたいしたことなく・・・海はシケ模様です。

今日は台風対策を解除!!明日からダイビング再開です\(^o^)/

明日は天気予報、「晴れ」の予報♪波はまだありそうですが、夏の空が帰ってくるかな~!!

そんな期待をしつつ、今日は夏な写真をお届けですヽ(^o^)丿

 

81-2

 

 

いい色な空と、ほのか♪

頭皮の日焼けを気にして(髪の毛の分け目って結構焼けて痛くなるんです・・・)帽子をかぶっていますが、

カーキ色の帽子なので峰船長と私に「ほのか二等兵!!」とか呼ばれちゃって、すっかりいじられています 笑

最近はイエサブキャップに変更!!今度は消防隊って呼ばれていますが・・・その姿は是非見にきてください♪

 

81-3

 

 

 

81-4

 

 

ゆいちゃん、先日海に遊びに行ってきました~(○´▽`)

いとこの、りおちゃんと楽しんできたとのことっ♪

 

81-5

 

 

こちらは先日のファミリーデーのもの。この空の感じたまらないですね~っ!!

 

 

81

 

 

明日はこんな空になるかな??武藤さんは晴れ男なのか??次の11号の行方も気になります。

 

81-6

 

 

早く波よおさまれ~!!

まだまだ夏を満喫したいマキでした。

No comments