石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月27日のイエサブログ。

0 Posted by - 2016年5月28日 - ブログ
梅雨明けをしたかのような石垣島。
沖縄本島が梅雨明けしていないので、沖縄県の梅雨明け宣言が
出ないのだと決めつけ、晴天を楽しんでいるイエサブ。
ベタ凪
もう梅雨前線が南下してこない事を期待します。
布団が干せんでな~。
さて、本日は、昨年からイエサブ利用の神奈川は茅ヶ崎からの
Uさん。
IMG_4458華やかに定年をして、好きな趣味、そしてダイビングを
楽しんでおられます。孫5名。なんとも、素敵な老後ってやつですかね。カクレクマノミとの2ショットもバッチリ!
IMG_4508
魚に囲まれ、良い時間が流れました。
新スタッフ、インちゃんも、ご覧のように中性浮力がすこぶる安定して来ました。(現在は送迎、陸スタッフですYO)
IMG_4450
そして、最終日となった、グランプリオ田村は、余裕の安全停止中を激写しました。
IMG_4436
さわやかな天気の続く中、日々ゲスト様が増えて来ました。
いよいよ、本格的なイエサブシーズンがやって来ます。
IMG_4444
本日も、イエサブ利用ありがとうございました。
黄色  イロ変えるピンクつり  ウミテング2  0103-5  カエルくちあけ
安全、豊かな海に感謝です。
船長 みねっちでした。

No comments