石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

2月6日 イエサブ

1 Posted by - 2021年2月6日 - ブログ

こんばんは~!

今日はべったべたのベタ凪!!

とにかく海がツルツルで海峡の良い一日でした!

少し遠征をしたり、安定のカエルアンコウを見に行ったり、

今日もみっちり3ダイブ楽しんできました!

ポカーン^^
黒カエルアンコウ!
こっちはドシっと構えてる感じ!


チゴベニハゼ
オキナワベニハゼ
ホシクズベニハゼ
頭部の蛍光色が綺麗なので、正面で撮るのもありです!

クマノミ
オビイシヨウジ
よく見たら根の上に普通にいます^^

今日のベタ凪具合、イエサブのインスタグラムのストーリーの方でアップされていますので、是非ご覧ください!

年に数回しかないであろう、海峡良すぎる日!

明日も悪くはないと思います!

明日も安全に楽しんで来ます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments