石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月22日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年6月22日 - ブログ

どうも!イエサブブログを見てくれている皆様、はいさい!

はいさい!!はいさいさい!!!

イエサブ船長 みねっちです。

もういつ梅雨が明けてもおかしくない沖縄地方。

もう八重山は明けてるんじゃないか疑惑があるのは、オフレコで。

お陰様でイエサブ毎日賑やかに海に出させて頂いております!

今年の海スタッフはな、なんと4名。

 

充実のガイド陣。しっかり安全、リクエストにお応え出来る体勢です。

どーんとイエサブ入りをお待ちしております。

本日は、安定の米原海域から入水!

幼魚がうじゃうじゃと、賑やかな海でした。

お写真はこんな感じです。

久方のベニワモンヤドカリのお目見え。

やどかり、甲殻類も充実でございます。

体験ダイビングチームも安全に人気のニモや

色彩豊かな海を堪能して頂きましたよー

笑顔ステキなファミリーさん。

仲良し過ぎて、三姉妹かと思いきや・・・・・お母さん若すぎでした!!

家族で海遊び、とっても微笑ましい時間です。

そう、3本目は、うちの子もスノーケルで乗船。

だいぶ安定したスノーケリングが出来るようになりました。

連日のマンタ。

本日は、通りすがりでしたが、その海神の名にふさわしいお姿を見せてくれました!

イエサブテラスで、極上のランチタイムの後の

3本目。北部自慢のビックマウンテンへGO。

今が旬、今が旬と熱く言い続けて、はや2週間。

今年は、まだ台風も来ていないので旬の時期が長く堪能出来ているように思えます。

さぁ、今が旬のビックマウンテンに行きましょう!

はい、石垣島在住の方、特に。いつ潜るの?今でしょ!

明日も賑やかで出港致します!!

日々、海に出れることに感謝します!

本日もイエサブ利用ありがとうございました!

 

No comments