石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月31日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年7月31日 - ブログ

もう7月も終わり。明日から8月ですね!!

本日は9人のゲストとスタッフ4人と賑やかに遊んできましたよ!!

FUNに体験にスノーケルとフルコース(*^^*)

なんと峰さんと15年ぶりに再会したKさんご夫妻。大きいお子さん連れてきてくれました(^^)

何年経ってもこうして遊びにきてくれると嬉しいですね☆

体験チームは一昨日も遊びに来てくれたお二人。もう余裕です!!

ではでは本日のお写真ですよ~

P1030042 - コピー OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

FUNチームはタツウミヤッコにタツノハトコを見てきたとのこと!!!

峰っち頑張って見つけました!!なかなか見つけるのが難しい・・・

台風後だけど透明度もすごく良くて気持ちいダイビングでした(*^^*)

明日も楽しんでいきましょう~

本日もイエサブのご利用ありがとうございました!!

スタッフ あさみでした!!

No comments