石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月2日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年10月2日 - ブログ

こんばんはー!!

台風24号が去ったと思ったらすぐさま25号がやってきますね。。。

しかもまた大きい(>_<)

ほんと困ったもんですが、どうしようもないですね。

大きな被害が出ないことを祈るのみです。

台風の合間をぬって、海へ行ってきましたよ~。

少しパシャパシャはしていますが、こんな感じでだいぶ落ち着いていましたよ。

7月にイエサブでライセンスを取って、すぐにアドバンスを取りにきてくれました(^^♪

中性浮力やコンパスなどなど。

いろいろ復習もかねて、スキルアップしちゃいました!!

いろんな生物の観察もしましたね(^^♪

チビニモは台風に負けずにいてくれました。

ドリーはどこからかやってきてくれたみたいです(#^^#)

フラッシュありとなしでこんなに色が違うんですよ~。

まだまだいっぱいいてくれてました!!

モンダルマガレイかな?

帆のように胸びれを立てて移動していました。

ハナミノカサゴベビーは流れに負けず頑張って泳いでました。

砂地には1.5㎝くらいホシテンスの幼魚が!!

この子はヒラヒラするので写真が難しい(>_<)

タツノハトコも数匹発見!

北部の冬名物!!

イロカエルアンコウがやってきてくれました(^^♪

2㎝オレンジと5㎜黒と現在2匹確認中。

エスカもフリフリしてましたね(^^♪

台風で飛ばされそうなくらいチビなので心配ですね。。。

カエルちゃんファンの皆様、お待ちしてますね!!

大型台風2つのせいで、スーパーもコンビニも食料すっからかん。

早く通常生活に戻りたいですね。

明日はまたまた台風対策します。

早めに対策して台風に備えます!

スタッフ あさみでした。

No comments