石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月3日のイエサブ

0 Posted by - 2014年4月3日 - ブログ

最近予報が良い風にはずれることが多いような・・・!(^^)!

晴れ男!!とおっしゃっていたHさんがいらっしゃったからかも??

本日も盛りだくさん!!北部の海を満喫しまくりな1日でしたよ~ヽ(^o^)丿

写真たっぷりで北部の海を堪能してくださーいっ♪

 

43サンゴ7

 

 

モリモリ元気な珊瑚たち!!

種類も豊富ですっごい見応えでした(*´∀`人)

 

43サンゴ3

 

 

43サンゴ2

 

 

43サンゴ4

 

 

43サンゴ1

 

 

43サンゴ5

 

 

水中がとっても明るいっ!!

 

43サンゴ6

 

 

エキジット後も船の上から見える水中は、たまらなくキレイでした・・・。

こんな時に調子が悪く写真が撮れなかった私のスマホ(-“-)

 

がらっと雰囲気が変わり・・・

 

43カスミ2

 

 

43カスミ

 

 

スーパーブルーな海にカスミチョウチョウウオやハナゴイたち!!

クマノミは卵があちこちで\(^o^)/

 

43卵

 

 

43卵3

 

 

43卵2

 

 

ぷりっぷりな卵は日にちが経つとお目目がしっかり見えるようになってきます(*´∀`人)

 

ウミウシリクエストのHさん。

 

43ウミウシ

 

 

43ウミウシ4

 

 

43ウミウシ2

 

 

43ウミウシ3

 

 

大満足な1日であります・・・。

マキでした!!

No comments