石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月16日 イエサブ

0 Posted by - 2021年6月16日 - ブログ

こんばんは~!

梅雨終わりの、かーちばい(強い南風)がここ数日続いているので

波風避けて今日は米原方面へ!

ダイビング初めての仲良しカップルさんとカメと~遊んで来ました!^^

無事にカメさんと会えました^^

初ダイビングでこんな近くでカメさんに会えたら嬉しいでしかないですよね^^

水中の楽しさを伝えるのが僕のやりがいになるので

僕も嬉しいです!

カメさんに毎回ありがとう~って言ってます^^

水の中で呼吸できることや、魚を同じ目線で見れること。

こんなことやあんなこと~海の中ではすべてが初めてで新鮮な事なので

まずは海に感謝ですね。

感謝を忘れず、明日も安全に楽しんで来ます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments