石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月24日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年10月24日 - ブログ

こんばんはー!!

今日はまだ海況がいいだろうと思っていましたが・・・

台風26号の影響が早くも出てきています(>_<)

明日からまた海況がよくなさそうなので・・・

行けるうちに行っておこうと、荒波を超えてマンタ狙いに行ってきました!!

見事にマンタちんゲットです(^^♪

全部で6個体かな?近くまで来てくれたりとサービス満点!!

コブシメのちびちゃんがウロウロしてました。

最近ちらほら見かけるようになってきましたね~。

マンタのあとはちびっ子探しです。

一番小さいのは5㎜サイズの子(笑)

ゲスト様は初めてみる生物に目が点でした。

ナビゲーションの練習中。

1発クリア!!

キンギョハナダイの群れに癒されに・・・

と思いましたが、うねりが強くてみんな早めに退散(>_<)

それでも魚の多さ、キレイさに感動してくれました(^^♪

明日の海はどんなかな?

どんな出会いがあるか楽しみです。

安全第一で楽しみましょう!!

スタッフ あさみでした。

No comments