石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月8日 イエサブ

0 Posted by - 2021年9月8日 - ブログ

こんばんは!

昨日の出来事と~今日の事。二日間まとめて載せていきまーす!

最北端の平久保方面に行ったり~

北部近郊で遊んで来ました!

それでは~北部珊瑚から~

船ギリギリの珊瑚たち~!

半水面が楽しくてたまらないです^^

船上からも珊瑚がハッキリ見えました^^

透明度も最高でしたー!

ハナダイも安定の多さ~!

ずっと泳いでたくなります^^

そして~平久保のこの透明感!

白い砂地は上から見た景色がいいですね~^^

リュウキュウキッカサンゴも盛り盛り~

やっぱり砂地が映えますね~^^

そして~出会いもあれば、別れもあり。。。

島在住のHちゃんのラストダイブでした!

島を出てもまた遊びに来てくださいねー!

あえて、アッサリ。(笑)

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments