石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月13日のイエサブ。

0 Posted by - 2014年7月13日 - ブログ

本日も健やかな晴天!

ファンダイバーと体験ダイビングの

皆様を乗せて元気に出港してきました。

まず、写真は、体験ダイビングのKご夫妻、

なんだか終日仲良くされていたので

思わず聞いてしまいました!

「新婚さんですか?」あっ3年目です。。。。

んー恐るべし、石垣島の海の力。

船に乗るとみんな笑顔になるんです!!

偽ジュカビ

 

ヒレグロ

 

ヒレグロベラも仲良し夫妻の楽しい時間の

お邪魔をしに来ていました(笑)

赤

 

笑顔になってしまうその訳は・・・この魚影。

そして、この海の水の色。

青い海

 

地形ダイブも楽しんで来ました。

夏の光が差し込むと半端なくきれいです。

夏がオススメのポイントなので

8月末までが、エントリー時なのです。

アーチ

 

ライト

 

ゴシキエビ

 

大きなゴシキエビ、6匹くらい発見できました。

今年は、数多く見かけます。

楽しく見応えのある生物の一つです。

 

明日は、少し風が弱くなり、うねりも収まりそうなので

最北端の未開の海に挑みます!

 

台風9号は、フィリピン方向に進路をとっております。

動向に注目です。石垣島は、ほぼ影響なし。

 

皆様のご予約をお待ちしております。

イエサブ利用、ありがとうございました。

 

船長 みねっちでした。

No comments