石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月26日 イエサブ

0 Posted by - 2020年3月26日 - ブログ

こんにちは~!

昨日に続き、今日も抜群の晴れ!☀

日差しも入り、透明度も抜群。

もうこれは大満足間違いなし!!

今日も石垣一のサンゴ、そして米原方面を目指して出航していきました~🚢

 

いやぁ。綺麗。(笑)

あ、ここにもこんなに珊瑚あるんや!って

いつも見ていないところなども行ったりして、

浅瀬の方に行ってみると、枝サンゴがかなり生えてたり。

色のあるお魚が群れで沢山いたり。

日に日に良いところを見つけて楽しいばかりです!

とにかく映え写真を!と、一日中水着一丁で泳いでる方もいました(笑)

水着に長いフィン、間違いなく映えますね!

 

近所の姉妹も乗船🚢

スノーケル、ダイビング、そして大好きな飛び込み!!

最高のフルコースですね!(笑)

姉の方は初めてのダイビング!

終わった後は、感動したぁ~と気持ちよさそうに一言(笑)

確かに海の中で呼吸するなんて新鮮でしかなかったな~と

僕も初心を思い出しました!

 

今日はほんと笑顔の絶えない一日!

本日ゲストの平均年齢は20歳でした(笑)

いっぱい遊んでいっぱい笑って、夜はすーぐ寝れそう~。

天気がいいと気持ちいな~楽しいな~

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ れんでした!

 

No comments