石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月15日 イエサブ

0 Posted by - 2019年8月15日 - ブログ

こんにちは~!

久しぶりに、スタッフのレンが投稿しま~す!

毎日太陽カンカン照りで暑いですね~(笑)

海は最高に気持ちいですよーー!

今日も海況見ながら、北部の海へレッツゴー!!

 

初めて付けるマスクにシュノーケル!

顔を水面に付ける所から練習していき

最後は手を放しても泳げるくらい上手になりました!

だんだん近づいてきてドアップ~~

良い顔してますね(笑)

体験ダイビングチーム!

ほんとに初めて??(笑)ってくらい上手!

大きなハマサンゴに乗って、スカシテンジクダイ鑑賞~

上がった後は、めっちゃ楽しい~って超笑顔(笑)

ライセンスも簡単に取れそう~!

 

そして、本日から毎年恒例の大学生が二人、仲間に加わりました!

りょうや君と、ひびき君です!

スタッフも増え、より賑やかになったイエサブに遊びにきてくださーい!!

 

 

 

 

No comments