石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月10日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年10月10日 - ブログ

マンタポイントへ向かったのですが時化具合に断念。

安全第一でポイントを決めさせてもらいました。

でも行った先は透明度も良くて魚もたくさん!

IMG_1467

IMG_1478

IMG_1481

 

カメラ派のお客さんも夢中で撮っておられました。

IMG_1499

 

初めての体験ダイビングでどきどきしておられたMさんですが、潜ってしまったら余裕でした(*^^*)

マスク越しでもわかるこの笑顔♡

IMG_1491

 

1本だけの予定でしたが、もっとやりたい!と2本目も♪

すっかり慣れて浮遊感を楽しんでおられましたよ。

IMG_1513

 

ニモともご対面

IMG_1508

 

初めて海の中に触れる瞬間、感動や楽しさを共有出来るのが嬉しくて

海って素晴らしいなーと改めて実感✨

 

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ にいなでした。

 

 

 

No comments