石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月23日 イエサブ

1 Posted by - 2021年3月23日 - ブログ

こんばんは!

つい最近まで、日焼けするほどあっつーい石垣でしたが

ここ数日で一変!

キンキンに冷えた北風に時化た海。

海の方が断然暖かい日が続いております。

明日もかなりの大雨予報だとか。。。☔

そんな今日は一眼に夢中のゲスト様と共にマクロ3ダイブみっちり楽しんで来ました!

小さいころからの成長を見続けている3個体。

大きくなりすぎてる子もいたり(笑)

愛着わいて可愛いんです^^

卵持ちのカサイダルマハゼ^^

数日ブログが空きましたので、最近のことも。

夏の学生スタッフ、ここちゃん。

高校も無事に合格し、今回はお友達を連れて遊びに来てくれました!

元気いっぱいの4人!

シュノーケルからダイビングまで、みっちり楽しみました^^

明日の大雨を超えたら、ピーカンの快晴が来ることを信じてます(笑)

来週には最高気温28℃の日もあったり!

なんだって水中の生き物たちは変わらないですからっ

明日も変わらず楽しんで行こうと思います!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments