石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月10日 イエサブ

0 Posted by - 2021年7月10日 - ブログ

こんばんは^^

今日もカラっとした良い天気!

海日和な日が続いております!

有難いことに連日ゲストが出入りし、毎日海へ行けています。

ほんと感謝でしかないです。

今日はファンダイバーの方々と3ダイブしてきました!

米原の色鮮やかさ~

ハナダイと珊瑚と癒しの海が広がっています!

ダイナミックな根も見どころ!

旬の洞窟も小魚で溢れています!

マクロ遊びも~

フタイロハナゴイ。深場のお魚。この子は水深15mで見れます!

タテジマキンチャクダイ幼魚

ロボコン

フタイロカエルウオ~

今日は海峡にも恵まれた良い日でした^^

過ごしやすい水温でのんびり楽しめる夏。

さ~まだまだ夏楽しみますぞ!!

明日は東側へ遠征です!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments