石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月28日 イエサブ

0 Posted by - 2020年6月28日 - ブログ

こんにちは~!

今日も青空満点の良い天気で、気持ちよく出航したのですが、

海上での休憩中に

こんなことあるの?!ってことが起こったんです(笑)

 

こんな感じで、船に休憩しにくる鳥はたま~にいるので

また来たんだね~こんにちは~ってなるんですね。

ここまではまだ想定内。

よし、じゃあ移動しようか~と、船のラダー(階段)を上げていたら、、

(レン)え、あれ、なんか頭の上に。。の、乗ってませんか??

(ゲスト)え~~!!さっきの鳥乗ってるで~!

こんなことあるん? 爆笑爆笑

カシャカシャ📸✨

鳥が僕の頭に休憩しにきたんですよ~(笑)

ほんま、こんなことあるんやなぁ~(笑)

 

という面白いことがあったのですが(笑)

本題の海も楽しんで来ましたよ~!

島民なら是非ともダイビングはやっておきたいとのことで、初ダイビング~!

最初は緊張!

お魚とふれ合い~

写真もたくさん撮って~

最後は超リラックス~!!

二人ともすっかり上手になりました~!

 

今日も楽しい楽しい一日でした~!

頭にとまった子はなんて鳥なのかなぁ~

また会えるといいな~

今日は夜の海にも行ってきます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました

スタッフ れんでした!

 

 

No comments