石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月10日のイエサブ。

0 Posted by - 2014年9月10日 - ブログ

 

 

ダイビング三昧のイエサブです。

午後はほんの少し雨に降られましたが、

海の中は関係ありません!

今日も楽しくダイビングしてきました。

 

 

マンタさんに会ってきました!!

やっぱりすごい迫力。

910-1

子供のマンタさん。

どこからともなくフワ~っと現れました。

910-3

 

ここのポイントでマンタさんを見る度に、

ダイバーの事どう思っているんだろうなーぁ。

なんて考えます(笑)

こんなにいっぱいゆらゆら泳いでくれてたら

嫌いじゃないよね、きっと!

 

次回もまたのんびり現れてください♪

 

 

 

 

そして!

午後からオープンウォーターの講習でした!

ちょっぴり緊張気味。

 

910-4

船の上ではワイワイ楽しそうでしたが、

ポイントにつくと一転、ユイさんの話を真面目に聞いていました。

910-2

910-5

 

後ろからついていった私にも伝わるくらい

海中&講習を楽しんでいましたね♪

 

 

引き続き明日も講習の予定です。

今日よりもっと楽しいといいなぁ(^^)

今日明日明後日で、

来た時より海を大好きになってほしいです。

 

 

新ダイバーの誕生をお楽しみに!!

 

愛歌でした♪

 

 

 

No comments