石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月11日のイエサブ

0 Posted by - 2015年5月11日 - ブログ

台風6号がだんだん近づいてきております。

yellowsも陸揚げ完了!!ショップも台風対策万全な姿となりました~。

今日は、風が強くなる前に午前中2ダイブ潜ってきましたよっ(*^^)v

台風がくるギリギリまで楽しみたいっ!! 安全の範囲内でたっぷり楽しんで頂きました~♫

水面も水中もまだ静かな状態で遊べてよかった\(^o^)/

 

体験ダイビングにチャレンジのゲストさま(●^o^●)

スカシテンジクダイに囲まれています♪

海からあがると「あれってスカシテンジクダイですよね??」と。去年、沖縄で潜ったときにも見たことがあって

キレイだったから覚えていたそう(^^)

 

0511-1

 

タカセガイの貝殻に入っているアオボシヤドカリを見たり(^o^)

 

0511-2

 

カクレクマノミもじっくり~(○´▽`)

 

0511-4

 

今日はイソギンチャクが丸まっていて良い被写体となってくれました~ヽ(^o^)丿

 

0511-3

 

ウミウシカクレエビがくっついていて、じっくり観察中です (笑)

 

0511-5

 

 

台風は今夜最接近の予報。

大きな被害がありませんように…。

マキでしたっ。

No comments