石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月20日のイエサブ

0 Posted by - 2015年5月20日 - ブログ

梅雨入り宣言がでた沖縄です。

午前中は良いお天気で南寄りの風が吹き、穏やかでしたが現在北寄りの風に変わって久しぶりに涼しい風…。

今日はお仕事で2ヶ月前から石垣島に住んでいるMちゃんが講習に来てくれました~!!

せっかく石垣島に住んでいるのですものっ(●^o^●)ダイビングしなくちゃもったいないヽ(^o^)丿

 

まずはセッティングやどんなふうに潜るかのご説明~。

(写真は今日の写真ではありません…ご了承くださいませ!!)

 

0520-5

 

 

まったくダイビングは初めて!!とおっしゃっていたMちゃんですが、とってもリラックスしてダイビングしていただけました~。

最初のダイビングは体験ダイビングのように潜ります♫

 

0520-1

 

初めて潜ったときのあの感動!!

私もはっきり覚えています~(^^)水中で呼吸ができて、ボコボコ泡がでていく音!!

それだけでなんて楽しいんだーーーって思っていました(○´▽`)

 

0520-2

 

 

2回目のダイビングではレギュレータークリアやマスククリアなど、もしもこうなったら…の練習を色々してスキルを身につけていきます♫

 

0520-4

 

 

明日もお休みで引き続き講習のMちゃん。中性浮力も良い感じで明日にはさらに上手になるはず~(^^)

オトモダチも合流し、講習です!!

 

0520-3

 

 

梅雨入りしたけれど、明日はくもりの予報。

少し太陽も出てくれるといいなぁ…(^^) マキでした。

No comments