石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月20日 イエサブ

1 Posted by - 2020年12月20日 - ブログ

こんばんは~!

今日も波風ありましたが、安全に楽しく行ってきました~!

蓮チームのライセンス講習メインでブログ書いていきますね~!

逆さま向いてる(笑)
はっちゃけてます!(笑)
デバスズメ群れまくり!

講習中はなかなか写真が撮れないので、

ラストダイブのラストで記念写真!

荒れた海の中よく頑張ってくれました^^

メンズチームみんなで仲良く^^
楽しかったです!

来週はアドバンス取る~って帰って行きました^^

ダイビング楽しんでもらえてて嬉しいばかりです!

ってことで来週もブログ登場します(笑)

明日も波風ありますが安全に行ってまいります^^

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ れんでした!

No comments