石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月30日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年10月30日 - ブログ

こんばんはー!!

何やら台風イートゥーの動きが怪しいですね・・・

今年はもう台風お腹いっぱいですね。

本日は超常連様と新規ファンダイバー様と体験ダイバー様が遊びに来てくれましたよ。

北部湾内は透明度もよく、のんびりと潜ることができました(^^♪

海の様子をどうぞ~。

ホワイトチップも間近で観察!!

なんか今日はよくカサゴに出会いました(笑)

ダイビングにはまり、カメラにはまり・・・

今とっても楽しい時期のお二人様。

明日も来てくれることになりました(#^^#)

いっぱいカメラの練習しましょうね。

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments