石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月1日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年11月1日 - ブログ

こんにちはー!!

今日の石垣島は最高気温24℃と寒ーい一日でした。

ギリギリ雨がやんでくれたのでほんと良かったです(^^)

本日はスタッフあさみの教え子が立派な助産師さんとなってお友達と遊びにきてくれましたよ!!

初めてのファンダイビングということでゆっくりと潜ってきました~。

中性浮力もすぐに感覚掴んで上手に泳いでましたよ~。

キラキラ光るキンメモドキの群れに感動~!!

写真だと伝わりにくいですが、スカシテンジクダイもいっぱい!!

ポツンとあるキッカサンゴも不思議そうに観察してましたね。

セジロクマノミの卵がすくすく成長中。

例年より水温低いけど大丈夫なのかな?

黄色で目立つちびっ子ギンガハゼ。

極少イロカエルアンコウちゃん。たまには後姿も(^^)

目立つ色していないと見つけにくい・・・

ハダカハオコゼのドアップ!!

みんなと同じ向き。

でも色が全然違うからすぐばれちゃいますね!!

毎日のように同じポイントに入っても新しい出会いがあるんですよね~(#^^#)

それがまた楽しいんです!!

来週はまた晴れマークで気温も上がる予報(^^♪

まだまだ冬には早いですからね!!

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments