石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月3日のイエサブ

0 Posted by - 2014年5月3日 - ブログ

今日から4連休がスタート!!皆さまいかがお過ごしですか~??

イエサブは今日も賑やかに楽しく海へいってまいりました!!

まずは米原へっ♪

 

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

 

今日も見事なサンゴと魚の群れ!!

癒される(○´▽`)

 

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

 

イエサブ写真部入部のAちゃん。そしてTちゃんも人気のニモを撮影です。

その横で見守っていたM氏は・・・

 

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

 

ニモの後はナマコに夢中のご様子(笑)

会話してたのかな??

 

そしてマンタポイントへ~!!

今日も私たちを楽しませてくれましたヽ(^o^)丿移動も多くて真上を通っていくこともっ!!

 

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

 

入りきりませんでした(・・;)

満喫できたーーーっ!!

 

サンゴ!!マンタ!!と続いて3ダイブ目はマクロな世界を堪能してきた皆さま。

 

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

 

たまりませんっ(*´∀`人)

明日も楽しい海が待っている~♪マキでした!!

 

No comments