石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月20日のイエサブ。散策と光量飛ばし。

2 Posted by - 2021年1月21日 - ブログ

東の風に振ってきている石垣島。

こうなると、波風の隙間が見えて、外洋に1本行っちゃおうかなと、

しばし心に余裕が生まれますっ!

残存するうねりを覚悟の上、深場のビュティーペアを狙いに行ってきました。

ん?ビューティーペアっていうワード、なんか古いなと行きしな一人でクス(笑)してしまいましたが。見れば見るほど、ビューティーペアなので良しとしたいと思います!!

2本目からは、穏やかな海域へ。

峰光飛ばし道場に入門希望の石垣島在住のゲスト様。

今日もガンガン飛ばしてきましたぜぇぇぇ

イリオモテモウミウシ光飛ばし
シムランス 光飛ばし
ウミヒルモ 蕾 光飛ばし
デバスズメダイ 青抜け飛ばし

クロヘリイトヒキベラ雄相 青抜け飛ばし

しばらく東寄りの風が続きそうな石垣島。

透明度の良い気持ちの良いダイビングが出来ております。

安全にコツコツと楽しんで行こうと思います。

イエサブ みねっちでした!

No comments