石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月21日のイエサブ

0 Posted by - 2013年12月22日 - ブログ

なんだか風が強い曇り空が続いている石垣島です。

ここは常夏のISHIGAKI ISLANDではなかったのかーーー!!なんて・・・。

暖かい島ですが、四季を感じることもあるのであります。

今日も元気に潜りますよー!!

 

12221

 

 

まずはこちら!!キレイな黄緑色をしたコノハガニ。

いつも擬態しているので、色々付着していますが・・・今日のはキレイ~!!

 

12223

 

 

こんなかわい子ちゃんも登場!!

ミナミハコフグの幼魚~。まだまだとっても小っちゃくてカワイイ(○´▽`)

また成長が楽しみな生物が増えました!!ウキウキっ♪

 

12228

 

 

成長が楽しみな・・・と言えばこちら、くさまさん。

私、約2週間ぶりのご対面だったのですけれど、、、再会した瞬間、水中で「でかっ!!」って言いました(゜_゜>)

とーってもちっちゃな頃から見ているので、成長ぶりが嬉しいな~♪どのくらいの大きさになるまで

見れるだろう・・・。ずっといてほしいと願う私です。

 

12220

 

安全停止中には、はぐれたこの子・・・。

誰とはぐれたのかな??

とっても気になるマキでした。

 

 

No comments