石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月16日のイエサブ。

0 Posted by - 2014年8月16日 - ブログ

 

沖縄の旧盆も無事に終わり、

毎日、海日和を期待したいのですが、

お盆が終わりなぜか、天候は下り坂。

そんな中、元気いっぱいの関西からの

姉妹がイエサブに、サンサン太陽を

照らしてくれました。

 

4人

 

二人とも海遊びは、実に初めて!

スノーケルの付け方から、使い方、泳ぎ方まで

午前中にバッチリと習得し、

いざ、体験ダイビングへ!

最初は、不安そうな姉さん。

時間をかけて、ゆっくりと

妹に水中合流~!!

2人

 

ニモ3匹と余裕のピースだぜ~

石垣島北部の海なら

ニモ複数と記念撮影が

出来てしまうんです!

恐るべし、石垣島北部の海なのです。

妹ニモ

 

新イエサブショップで

のんびりとランチ後

こーんなハナダイの群れるポイントへ。

ハナダイ

 

たていちハナダイ

 

今日もきれいだったな~。

一視界に6種、7種の魚が躍るように

僕らの周りを囲んでくれました。

姉妹も大喜びで、嬉しそうでした。

素敵な笑顔、ありがとう!!

 

お・ま・けコーナー

 

先日、イエサブサンゴの産卵以来、

久しぶりのナイトダイブに行って来ました!

真夏の夜の海は、魅力的でした。

夜光虫の数、半端ない!

船に上がって見上げた星の数、半端ない!

語り尽くせぬ、真夏のナイト!

イエサブいつでも開催できます!

リクエストしてくださいね~!

ナイト体験

 

お・ま・け パート 2

 

先日ゲスト様とお魚生態観察会を

開催。海の中で見たお魚の生態や名前

お魚図鑑の引き方などを、伝授しているのですが、

見てみて、(笑)

ゲスト様の書いたお魚の絵。

さすがに、わからな過ぎて

書いた場所に戻り、モデルとなった

お魚を指さして頂きました(笑)

皆さん、楽しい時間をありがとう~!!

 

イエサブの夏!

まだまだ、盛り上がって行きたいと

思います。
アドバンス3匹

 

もう少し、太平洋高気圧に

頑張ってほしい、イエサブ 船長 みねっちでした。

 

 

No comments