石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月24日のイエサブ。

0 Posted by - 2014年9月25日 - ブログ

完全に台風16号の影響がなくなった石垣島。

昨日は、マンタの乱舞を見て大興奮の

ゲスト様達!

天気も良いし、波もない!!

目指すぞ!石垣島最北端の大自然の海へ。

年間でも、海況がなかなか合わず行くことの出来ない

貴重な海域なのであります。

びゅびゅーんと・・・イエサブ号行って来ました!!

太陽

ほらほら~こーんな太陽。

夏のもくもくした雲は健在。

爽快でした!!

テーブルサンゴ

密度高く、様々な種が共に生きる

石垣島北部地域のお店みんなで、大切にしている海域。

圧巻です。是非1度、潜ってほしい海がここにあります。

さんご山口

モリモリ珊瑚

ランチタイムは、こんな時間を過ごしました。

波のなーい水面に船を停泊。

のんびりと、石垣島の空、雲、青い海に

囲まれた至福の時間を過ごしました。

大切にしたい時間。ランチタイム!

水面黄色

3人

な、なんと、ゲスト様の中に

おめでとう~誕生日!!

イエサブテラスにて、

1日船に乗った皆様と

賑やかにバーベキューを開催!

スイカ割&花火&バレーボールおしちゃいました。

海で出会った仲間は永遠ですよね。

宇賀神

IMG_8070

 

IMG_8078イエサブ利用ありがとうございました。

皆様の笑顔が、僕らの喜びでございやす。

明日も元気に海に出るぞ~!!

 

さぁ、28日はいよいよ宮崎祭り2014!!

多くの皆様の参戦をイエサブはお待ちしております。

 

センキューみねっちでした。

 

No comments