石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月1日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年7月1日 - ブログ

昨日の周年パーティはとーっても盛り上がりました!!

みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当にありがとうございました。

これからも頑張っていきたいと思います!!

 

本日は台風の影響もありましたが、楽しく3ダイブ行ってきました(^^♪

ワイドの方々は一面サンゴとデバスズメダイ・キンギョハナダイ・チョウチョウウオなどなど。

いろいろな構図を撮ってましたよ。

マクロの方々はペアのパンダちゃんや目ギョロパンダちゃん・ビー玉サイズのミナミハコフグを狙ってました~。

オイランヨウジはペアで仲良くしている子や卵を持ってる子がいましたよ。

ハダカハオコゼは葉っぱに上手に擬態していますね!!

明日も台風の影響はありそうですが、安全第一で楽しんでいきましょう!!

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments