石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月26日のイエサブ

0 Posted by - 2014年7月26日 - ブログ

台風が通過しやっと波もおさまって、海日和となりました~\(^o^)/

夏休みに入った!!ということで今日はファミリーデー!!

3ファミリーで米原の海へ遊びにいってきましたよ~ヽ(^o^)丿

以前石垣島に済んでいたKさんファミリー!!そして石垣在住の三島さんファミリー、Iさんファミリー!!

船の上も賑やかっ♪子どもたちが船の上にいるだけでなんだかワクワクしてきます!!

 

726船

 

 

ポイントへ向かって船を走らせていると船首でかっこよくキメテくれたHくん。

良いお天気でサイコーですね(○´▽`)

 

到着したら、パパはダイビングへいってらっしゃーい!!

 

726船2

 

 

子どもたちは船の上で水てっぽうで遊んだり・・・

 

726船3

 

 

シュノーケルでもスイスイ遊んじゃいます!!

 

726じゅかび

 

 

 

726じゅかび2

 

雲と太陽が映ってる~(○´▽`)

 

726じゅかび3

 

 

ここのポイントの見どころ!!キンギョハナダイたち~♪

シュノーケルで水面からも見たけれど・・・なんと!!子どもたちダイビングにもチャレンジです!!

峰船長とともに~

 

726じゅかび4

 

お兄ちゃん♪余裕で潜っちゃいました!!

 

726じゅかび5

 

もちろん弟くんも♪子どもたちって頭より体で覚えます(^^)

物足りなかったのか??上がったら「もっと潜りたい!!」なんて言葉も!!

 

726じゅかび6

 

あかりもチャレンジ~!!あっという間に水中へっ!!

三島さん素潜りで合図を送ります(^^)

 

726じゅかび7

 

 

みんなたっくさん海で遊びました~!!

 

726じゅかび8

 

あずささん家のAちゃん(*´∀`人)まだゼロ歳!!で石垣の海デビュー♪

だけどちょっぴりコワイのです。

 

726船4

 

「私にはコレがいいのよっ」とバケツにIN。

かわいすぎますっ(○´▽`)

 

726船5

 

 

楽しい時間はあっという間!!満喫でした~♪

帰りは三島さんファミリーが船首にて・・・

 

726船6

 

そして男の子は船を運転するのだっ!!

 

726船7

 

そしてそしてっ!!今日からほのかが海へ~♪

この夏、サイコーな夏にしてってほしいと思います!!

 

726船8

 

 

マキでした~。

No comments