石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月25日のイエサブ。

0 Posted by - 2014年7月25日 - ブログ

台風10号が遠ざかり、平穏な日々が戻りつつある石垣島。

イエサブ本日までは、ノーゲスト様でしたので、午前の潮でYELLOWS号を海に浮かべ

出港の準備、そしてお店まわりの掃除等、ゲスト様を迎える準備を致しました。

明日は、朝から、船の燃料を入れ、ゲスト様と共に海原へ出かけます!!

さぁ、いよいよ夏休み。多くの皆様のイエサブ入りを

スタッフ一同、お待ちしております!!

そうですそうです!

本日、たまには、夜の陸上もご案内~

リクエストを頂ければ、イエサブ夜のナイトツアー開催していますよ~!!石垣島北部の大自然の中、イエサブ極秘のサガリバナポイントにサガリバナの撮影ツアーに行ってまいりました。もう終わりかけのサガリバナですが、ここはまだまだ、ピンク色のサガリバナも白のサガリバナも満開に咲いております!!北部なので、明かりもなく真っ暗。夜空の星も最高にきれいに見えました!石垣島在住18年のイエサブみねっちが送るディープな陸のナイトツアー!こっそりリクエストしてみてくださいね!!今や、絶滅危惧種?!ヤシガニにも遭遇。
卵を大事に抱えたお母さん個体でした。感動~!!粒粒赤茶色のが卵ですよ!! サガリバナ1

サガリバナ4

サガリバナ3

サガリバナ2

ヤシガニ1

ヤシガニ2

 

明日はどんな1日になるのかな?

久しぶりのゲスト様のお越し。楽しみです(笑)

 

晴れ!凪の予報!!楽しんじゃいます!!

今日も1日お疲れ様でした!イエサブ みねっちでした。

No comments