石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月22日 イエサブ

0 Posted by - 2020年6月22日 - ブログ

こんにちは!

今日は雲がかかり、一日ムシムシした天気でした。

そして今日はリクエストにより米原、荒川で3ダイブ!

 

今日も、幼魚狙い!

あと1か月は遊べそうだなぁ~

ハナキンチャクフグ幼魚。数匹いるので一人1個体でゆっくり撮影できます!

クダゴンベ幼魚。

特徴的な口もまだ短くて幼魚らしい!

 

ハナミノカサゴ幼魚。

サイズも5センチくらいと小さく、鰭の模様もハッキリ!

ツチホゼリ幼魚。

スミレナガハナ幼魚。

アカテンコバンハゼは目ギョロの卵をお持ちでした!

卵を見ると、ほんわかした気持ちになりますね!

わぁビックリした(笑)

エンマゴチ顔なげぇなぁ(笑)

グルクマもビューン!!

口パッカーン!!

 

今日も幼魚祭りで楽しい一日でした!

明日も幼魚祭りかなぁ~(笑)

ということで今日も無事終了。

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフれんでした!

 

No comments