石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月21日 イエサブ

0 Posted by - 2020年6月21日 - ブログ

こんにちは!

今日は日本全国で部分日食が見れるそうで、南西日本ほど大きく欠けるそう!

日本の広い範囲で見れる日食は次2030年まで起こらないみたいです。

これは絶対に見ないとぉ!!

16時頃~18時頃にかけて見えるみたいですよ!

 

ということで今日は、午前中にご近所の方々が遊びに来てくれました!

サンゴが復活しまくってる北部のサンゴ域から、魚の多いポイントへ行ってまいります!

浮き輪に乗るのが大好きKくん!

さすが島の子、真っ黒だ!(笑)

本日も無事に終了です!

日食も無事に見るぞー!!

本日もありがとうございました。

スタッフ れんでした!

 

No comments