石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月27日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年4月27日 - ブログ

こんばんはー!!

ひんやりした朝からのスタートの石垣島でした。

本日はリピーターファンダイバー4名様、スクーバダイバー講習生1名様、スタッフ4名で出港してきました!

 

1mサイズのちびっ子ホワイトチップがいました~!

こんなに小さい子は初めてでかわいかったです(^^)

リュウキュウキッカサンゴの上を泳ぐカメ&ダイバー。

みんな気持ち良さそうですね!

どこ行っても魚が多い!

ノコギリダイもどんどん増えて迫力でてきましたねー。

ムチのようなヒゲ!!!

クロオビアトヒキテンジクダイの口内保育。

パパは孵化するまで何も食べずに頑張ってます!

シボリキンチャクフグ~!!

なんとも言えない色合い(笑)

ブチウミウシ発見!

まだまだウミウシはいるもんですね。

講習も頑張ってました!

中世風力もばっちりです!

明日も頑張りましょう~。

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments