石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

2017.3.7 イエサブ2017シーズンスタートしました!!

0 Posted by - 2017年3月11日 - ブログ

IMG_1996

 

しばしの充電を経て、イエサブ元気に始動致しました!!

2017!イエサブシーズン始めましたっ!!

今シーズンも多くの皆様に、石垣島の海の豊かさや

生物の不思議をお伝え続けたいと思います。

安全に日々、海を楽しみたいと思います。

皆様のお越しをイエサブスタッフ一同、お待ちしております。

さて、スタート初日は、北海道は函館からの仲良し大学生5人組のイエサブ入り。

4月からは、社会人になります!!卒業旅行での来島!そして、卒業の思い出にダイビング!

この日は、あいにくの雨模様。北の風で寒さもありましたが、若さの元気で寒さを吹き飛ばし、

賑やかに楽しんで頂きました!

こんな5人を見ていると、自分の学生で、夢中でダイビングばかりしていた頃を思い出します。

楽しかったなぁ~卒業旅行・・・(笑)

いやいや、まだまだ青春だぜ!気持ちは負けず、日々楽しみます。

皆様のイエサブ入りを待ってます!!

今シーズンもイエサブをよろしくお願いいたします。

イエサブ船長 峰 洋二

No comments