石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月9日のイエサブ

0 Posted by - 2017年11月9日 - ブログ

はいっ!こんにちわっー!!

皆さん今夏スタッフとしてイエサブにお手伝いにきてた「レンくん」を覚えていますか?

今日はそのお母さんと3人で潜って参りました!

親子でダイビングが趣味っていいですよね(^^♪

ダイビングは何歳になっても出来る遊びなのでお子様のいらっしゃる方は一度検討してみてはいかがでしょうか。

はいっ!

そんなメンバーで潜ってきた撮れたて写真のご紹介!

なんとっ!本日は海の中でナマズを見つけましたよ(; ・`д・´)

 

大きなナマズですねー(; ・`д・´)口をがぶがぶしてましたよ(*‘∀‘)

この子は一見地味ですが目がダイヤモンドのようにキラッキラッ!してるんですよ!ハダカハオコゼ君!

ギンガハゼ!この子を見ると頭に「天翔龍閃(あまかけるりゅうのひら)」!!って言葉が浮かびます。。

はいっ!ハートの目をしたこの子可愛いですねー!愛されてやまないミナミハコフグの幼魚!

ボクの中では思い出のあるミナミウシノシタ!

お尻のうちわが綺麗ですね~。オイランヨウジ君。

そしてギラッギラッ!のお月様!

あっ、降りてきました。。

「ギンギラギンにさりげなくぅ~♪さりげなくぅ~♪生きるだけさぁ~♪」

はいっ!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

 

イエサブ スタッフ TAKUでしたっ!

 

今日二つだけウソを書きました( ^ω^)・・・。ごめんなさい(*‘∀‘)

No comments