石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月26日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年7月26日 - ブログ

台風もずれ、相変わらずお天気の良い石垣島ですね(*^^*)

昨日に引き続き、本日もOさん親子のOW講習2日目頑張ってきましたよ!!

バディ潜降もばっちり(^^)v

水中のスキルは無事終了!!よく頑張りました!!

午後は眠いながらも学科も頑張り、見事NEWダイバーの誕生です!!

これから楽しい海にどんどん潜っていきましょうね(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後の海はスノーケル三昧でした!!

子ども達もたくさんで賑やかな船&海でした~!!

夏休み中の子ども達は元気が有り余ってますね。そんな子供たち大歓迎のイエサブです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっニシキフライウオの観察も怠っていませんよ。

ハッチアウトまでもう少しかな~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日もイエサブのご利用ありがとうございました!!

スタッフ あさみでした~(*^-^*)

No comments