石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月7日 イエサブ

0 Posted by - 2021年7月7日 - ブログ

こんにちは!

なかなかの快晴が続いております!

お陰で真っ黒です(笑)

日焼けしたくない方は、日焼け止めを塗ってとりあえず影へ行かないと、

えらいことになります(笑)

今日は珊瑚&地形&カメ~の3ダイブー!

水面ギリギリの浅いサンゴ域。

大きさと種類と数と色々凄すぎます。

水中でも言いました。絶景。

洞窟内の魚がまた増えたような。。。

旬の地形ポイント、早速リクエストです^^

浅瀬の白波も面白いですね^^

最後はカメに会ってしゅーりょー!

なかなかの近距離^^

海の色が綺麗なので、船上でも絶景を楽しめる夏の海。

日差しの威力が増して、海の色も輝いています^^

お陰で操船しやすいです(笑)

いつも安全第一に。

明日も楽しんで来ます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments