石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月11日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年8月11日 - ブログ

 

朝は土砂降りだった北部…

でも天気予報の雨を吹っ飛ばした太陽と共に元気に出港しました!

 

ご夫婦で体験ダイビングに来てくださったYさん。

綺麗な魚たちを背景に2ショット。

素敵な夫婦旅行で羨ましいですね♡

IMG_8857

 

ハマクマノミと向かい合い

IMG_8859

 

 なんと小さなコブシメのメスがそばをフワフワ漂っていました。

 来年の繁殖地を探してるのかな。

IMG_8866

 

 

 

シュノーケルも目一杯楽しめる北部。

最高のシュノーケルポイントでサンゴを満喫しました。

時間を忘れていつまでも見ていたくなるおすすめポイントです♪

 

IMG_8872

 

 

 

夏休みになってお子様連れのご家族が多くなると船の上も一気に賑やかに(*^^*)

操縦させてもらって嬉しそうな双子のお兄ちゃんたち。

IMG_8871

IMG_8869

 

こちらは余裕の片手運転。

IMG_8878

みんなかっこいい!

夏の思い出が増えましたね✨

 

 

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ にいなでした。

 

 

No comments