石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月20日のイエサブログ!

0 Posted by - 2013年8月21日 - ブログ

台風12号なんて、あっちに行け~~~~。

宮古島、石垣島、与那国島と、先島諸島を横断予定。

本日は、2ダイブゆっくりと、そして午後から台風対策の1日となりました!!

海は!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

台風前は、ずどーんと透明度がすこぶる良いのです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おそらく30mオーバーの透明度の海の中。

ゲストN様最高~!!

お家で、熱帯魚を飼育されているようで、お魚に興味深々・・・・

スカシテンジクダイ、カクレクマノミ、ハマクマノミ・・・人気種に夢中の海の中でした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おおぉぉっと、ハナビラウツボにも遭遇。思わず手を差し出すN様。

こっこいつは、噛まれたら危ないぜぇ!僕と慶良間の友達はこいつに噛まれて14針の大けがをしていました。

皆様注意ですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

会いたかったニモとの記念撮影!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とっても不思議な浮遊感。海の中って本当に不思議がいっぱいです。

皆様も石垣島の海を覗いてみてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

台風前に、少々街へ散策に。

台風用のお買いもの。車いっぱいに買いました。

無事に船も陸上げ。

台風中は、停電がなければ嬉しいな。

海の再開は22日を予定しています。

しばしの充電。再び、石垣島の海を元気にご案内致します!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!!

イエサブ みねっちでした。

No comments