石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月7日のイエサブログ

0 Posted by - 2014年12月8日 - ブログ

イエサブログを見てくれている皆様

こんばんは。そして、ありがとうございます。

皆さまからのいろんな形での感想や反響が

イエサブにとって本当に嬉しいのでございます。

本日は、12月らしからぬ晴天。そして半袖で過ごせる1日となりました。

さて、イエサブ。こーんなダイビング日和に限りゲスト様がいらっしゃらず、

船の試運転を兼ねた、夕日クルージングをしてみたり、陸作業や

夏には出来ないお散歩して、沖縄の12月!季節を感じて楽しんでおります。

 

さて、写真。先日イエサブに潜りに来てくれた元気な元気な大学生さんたち。

同志社大学2

関西にある同志社大学のダイビングサークル

「ダイビングポイント」の皆さま!

リクエストは、マンタの乱舞!

ちょいと季節的にどうかな~?なんて思いながら、ややしけの

マンタポイントへ、エントリー。な、なんと前2日間は、空席だぅたマンタ様が現れました。

恐るべし強運を引き当てた、同志社大学ダイビングポイントの面々!

同志社大学1

乱舞どころか、大型のマンタ様が、ずいずいーとこちらに

近づいてくるぅ~。どどーん、真上を旋回。

未来ある若人の頭上を、水流と共に、羽ばたいてくれました。

同志社大学3
いやぁー良かった。同志社大学ダイビングポイントの皆様も

大喜び。他にも、飛び切りのサンゴ!カエルアンコウ!!イエサブが誇る

自慢のポイントにもエントリー出来て、最高の3日間を過ごしていただきました。

 

イエサブ船長 私、みねっちは、大学時代にダイビングクラブに所属し、

大学3年からこの石垣島で、海修業をはじめ、現在に至ります。

なので、なので、大学生ダイビングクラブの皆様が来て頂けると

胸の中の古き良き心が、大学生をめちゃくちゃ応援したくなってしまうのです。

なので、これからも続けます。大学生ダイビングクラブ所属の皆様は、

2ダイブランチもろもろ込み料金¥9500!

 

3月卒業旅行や、思い出旅行に是非、遊びに来てくださいね。

それにしても、思い出深い、良き写真が撮れたよね・・・・

 

同志社大学ダイビングサークル「ダイビングポイント」のみなさん

イエサブ利用ありがとうございました。

また、遊びにいらしてくださいね!!

 

No comments